いたばしがき通信第4号(Ver.2 カラー版)

 『いたばしがき通信第4号(Ver.2 カラー版)』(http://shigakishinya.jpn.org/wp-content/uploads/2011/01/a1c56b1bb21e1ab103c4a7e16960c1592.pdf

をホームページ上で公開しました。

 

【トップページ(http://shigakishinya.jpn.org/)】⇒【いたばしがき通信】⇒【第4号(ver.2 カラー版)】で、たどり着けます。

  

 この第4号(ver.2 カラー版)は、第4号(モノクロ版)(http://shigakishinya.jpn.org/wp-content/uploads/2011/01/58b985576e76a76e826b32805d63834b2.pdf)を基に作成しました。

  

 できればこのチラシを新しい板橋区を作るためのヒントのご提供として、区内全域にお配りしたいところですが、力不足で地域限定となりそうなので、もし気に入っていただけましたら、このチラシのデータを拡散していただけると幸いです。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

いたばしがき通信第4号(Ver.2 カラー版) への2件のフィードバック

  1. ぎんなん のコメント:

    板橋区在住のぎんなんです。チラシを見ました。一般の人は知らないけれどどう考えてもおかしいことは沢山あります。ぜひ改革をしていただきたいと思います。私も板橋に住んで40年以上家族5人ですが子供達が夢と希望を持てる街にしたいと思っています。なりますは激戦ですが頑張っていただきたいと思っています。PTAの役員、町会役員、ボランテイア活動をする者として期待しています。蓮根在住。

    • しがき伸也 のコメント:

      ぎんなん様

      コメントありがとうございます。
      また、チラシみていただきありがとうございます。
      私自身まだまだ微力ではありますがが、ぎんなんさんのように応援くださる方が増えれば増えるほど改革の速度は高まっていきますので、是非いろんな方々にお声かけいただきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。